働けること

さっき、駅まで車で送ってもらってね、
後2分で上り電車が来る!と分かったわけ。



PASMOで改札を通過する時も エスカレーターも 全速力で走った。。走った。。!!



で?



一番上の段になって


電車がいた!



思わず 手を挙げたけど…
ドアが閉まっちゃってね。



あ〜あ〜…(≧∇≦)行っちゃった。




後ろから来たlisaちゃんが 何故か笑ってる・・


「すごーい!まだ まだ その走りなら色々イケるね!あはははは〜(^∇^)」と 大笑い。



「あははは〜
わたしもまんざらではないかぁ(^∇^)」




でもさ、手を挙げて電車は止まるわけ無いし、
夢中で走ってきたけど、10分も待てば次の電車は来るんだよね(≧∇≦)




そう言えば、
繁華街をお猿さんが 広告を書いた車を引っ張ってました。





お互い 健康でお仕事ができる事は
有難いねー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・