おもてなしとカクテルと

銀座のBAR。
昨年、カクテルで日本チャンピオンになったバーテンダーさんの素晴らしいシェーカーのパフォーマンスに酔いました。



最初は、オススメの金柑のカクテル!
もう… …言えるのは、



美味し!! だけ。




最近、余り機会が無いけど、、、
私が何処のBARにいっても オーダーするカクテルは、ダイキリ



ラムベースが好きなのもありますし、カクテルの名前を知らないのが…本当の事。(*^_^*)



スマートな会話にのせられて、次は?


何年も前に、初めて銀座で飲んだ
ブラック ・ダイキリを。



「少し強いお酒ですから、何かお召し上がりになってから、タイミングをみてお作りします(*^_^*)」



久しぶりに、
銀座の夜 と おもてなしの真髄 を体験した昨夜。



どんなお仕事でも、
プロフェッショナル って 凄い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・