町のうどん屋さん。

どーしても、うどん屋さんの うどん が食べたいと思い、食べに行きました。


ほら、
味濃い目のうどん!(*^_^*)




店の前に
「 心を込めて作っています。」
って 書いてあってね、



でも、お客様は だーれもいないの。



引戸をそろそろ〜と開けたら、
おじさんとおばちゃんが 声を揃えて「いらっしゃ〜い」と言ったから 帰るわけにもいかないし、、、ねぇ



「オススメはお蕎麦ですか?おうどんですか?」



「どちらも手打ちなんですよ(*^_^*)」


とメニューを渡したおばちゃんに



「うーん、、と、
田舎風けんちんうどん お願いします」




あまり期待せず、しばし、、、待っていました。



が!




美味しかったのー!(^∇^)



うどん も 汁 もね。



満足、満足。


また、行こうっと。( ´ ▽ ` )ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・