テネシー・ワルツ

高倉健さんがお亡くなりになりましたね…



キオスクの新聞の見出しを見て びっくりしました。



大スターでした。




残念ながら観てないですが、
健さんが主演した映画「鉄道員 ぽっぽや」の中で 最愛の奥様だった 江利チエミさんの代表曲「テネシー・ワルツ」がテーマ曲として使われたのは 健さんの意向だったそうです。




「人としても 素晴らしい方だった …」
と 世界中からお悔やみが届いているそうです。




歳なんて関係なく、
こんな 男性は…
なかなか いませんもの……




ご冥福を心から お祈りして…




テネシー・ワルツ
http://youtu.be/Ref05eIzNpI




今になって分かる 失ったものの大きさ…




Now I know just how much I have lost...
Yes, I lost my little darling
The night they were playing
The beautiful Tennessee Waltz...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・