アドレス変更!

先日から、振り込み詐欺のようなメール!が続きました。



数百万円!を用意するように?
身に覚えがないけど…?




第一、そんな お金も無い!




無視して、迷惑メールホルダーに振り分けていたが 「…ご連絡があるまで続けます。…」などと内容がキツくなってきた。



書いてあるクレジットカード番号は、何桁かは×××× 印だけれど 覚えがある私のカード。




だけどね…これ、数ヶ月前に解約したカードじゃない?




怖くなって、銀行、交番に相談に行ってきました。



でも、
無視するか、メールのアドレスを変えるかしか方法が無いそうです。




ちなみに、送られてきた文をコピペして、検索したら 同様な文章での ザギ行為が沢山でてきました!




全く〜 怖い世の中です。(・_・;




間違っても、返信メールやURLにアクセスしないようにしましょう!!




と、言うことで…


変更前のアドレスを登録してくれた友達〜
ゴメンねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・