秋・萩

iPhone 6 が発売されましたね!


大型家電店の前で店員さんが「在庫がありまぁーす!」と 叫んでいました。




私はしばらく買い替える予定ないけどね。
最近、iPhone で メールや電話だけでなく、日記も写真も、それから…(*^_^*) ゲームもしてるからねぇ〜、気がつくと下を向いてるのね。




iPhone に夢中になる人は

老け顔になる! って!




長時間、下を向いている事により、目の周りの筋肉や頬がたるんでくるんだそうです。




きゃーーー!!



やっぱり?
そうなの?!



最近…どうも…な (・_・; お顔だわ。



あはは〜(^∇^)




では、、iPhone はしまって、



美しい 萩 のお花で 秋 を 愛でましょ。(*^_^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・