お手伝いは笑顔で、プレゼントは 花 (*^_^*)

土日は、ほとんど家族の頼まれ用事があるのでお手伝いや外出ばかり…



つい、



疲れたぁ〜 と口に出してしまうし、
お顔も疲労感が隠しようがないようです。




まぁーねー 歳 と言ってしまえば
そうですけどね〜(・_・;



そしたら、
思いがけない ありがとうのお花のプレゼント!(^∇^)









どうせ手伝うなら、ニコニコ笑顔で!だよね。



反省。



……



と、思いつつ…



今日も、
法事で郊外のお寺さんまで行き、お手伝いして来ました。





はぁ〜 疲れました。(≧∇≦)


日曜日。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・