夢?夢…だった。

朝方の夢、
面白いから 忘れないうちに書いとこ。(*^_^*)




私は、なんと、キムタクの恋人でもなく…とても近しい人で…
サザンの桑田夫妻宅にお呼ばれしてね、天ぷらの食材をもって二人で訪ねました。



桑田さんとキムタクは、新しい音楽の話題をリビングで楽しく続けています。




キッチンで、まだ若い奥様 原坊さん相手に、鯖を使ったお通しを作り…
その間に、おくさまに天ぷらを揚げるのを頼みました。 …が!途中で上手く出来な〜い?と網ですくってゴミ箱に捨てています。



イカ、海老、茄子、サツマイモ、ししとう 等…



ええっ?!


も 勿体無い!



天ぷらは油に入れたら少しの間、そっとして置いたほうがカラッと揚がるのにね(´・_・`)



でも…
屈託のない笑顔で「失敗しちゃいました(*^_^*)」


なーんて 言われるとね〜。



やりとりに気がつき、どうします?とキムタクと目で会話してたら



「桑田さん、近くのお祭りに行きましょうよ(^∇^)」と連れだって出て行きました。


流石の気遣い!





その後?


目が覚めた!(^∇^)



……


そんなわけないけど、
私の夢の中では、一般的な生活してたなぁ〜…




昨夜、天ぷらの材料を買ってきたのに、
作らなかったからなのね。 反省。


おしまい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・