手当て

大好きな lisaちゃんは、産まれた時に、そのまま大きな病院に連れていかれ、日本で2例目の成功!という手術をしました。
その後も大きな手術をしましたが、泣き言を聞いたことがありません。



人を明るくする不思議な力があるのは…神様や仏様が護ってくださっていると、わたしは、いつも思います。



今日も、弱気な私を、自然な明るい言葉で癒して帰って行きました。



わたしには、これ といってlisaちゃんを助ける力がありません。



でもね、
リクエストに応えてあっと言う間に出すお料理、
それから、疲れやすい細い身体を、眠りにつくまでマッサージ…なら出来ます。



私の手のひらに…
痛い処とさすって欲しい処が 自然と伝わって来るのです。



だから、何十歳と離れていても 親友!なんだね。(*^_^*)




lisaちゃんへ
さぁ!
お互いに暑い夏を乗り切ろうねー! はな より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・