やれやれ…最近の私は…

家の電話機が鳴ってる……。………。…


最近、誰かに かけたことも かかってきたことも無いよ?。



かけたのは…そうねー、、


宅急便屋さんの不在通知が入っていた時、携帯からだと再配達依頼先がナビダイヤルなどで料金がかかるでしょ。
だから、家電からフリーダイヤルにかける程度。



何か怖いな…

誰?…



(名前を言うのはよそう。。。)



…はい、もしもし…



★★デパートですが(*^_^*)



(まぁー きれいな明るい声、 で? 何なの?)



先日お作りいただきましたカードのご登録に付きまして、確認事項がございます。


先程、ご記入されたご携帯番号におかけいたしましたところ、男性がお出になりまして…お名前も違いますので、ご自宅のお電話番号におかけいたしました。




えぇー!090.・・・ ・ ・***ですけど?!



…末尾が●●● となっております(*^_^*)
此方で訂正させて頂いて宜しいですか?
ご記入された、アドレスも、もう一度 お願いします。



(あれまぁー 忘れっぽくなって来たなぁー…)



すみませーん、お手数をおかけ致しました。





やれやれ、、


振込詐欺の電話を用心するより
まーず、
自分の事くらい 記憶しておきましょ。トホホ(≧∇≦)





念の為、
「アドレスが変わったので最登録してください。」なんて、怪しいメールも来たので 読んでおきました!
警視庁
振り込め詐欺
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/koreisagi/koreisagi.htm


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・