8年間の片想い…

うちのワンコとlisaちゃんちのワン君は
ペットショップの同じゲージにいました。



「1人だけ連れてくのは可哀想だもん!>_<」
と lisaちゃんに泣かれてね、


もう一匹のワンコを 私が連れてきたわけ。



兄妹では無いのね。




それから…8年間。。。



みんなの話題の中に名前が出るだけで 大騒ぎ!
想い続けている…ロイ君。


大好きなのね!(*^_^*)



うちのワンコは 異性に興味が無いようで、
いつもは ワン!とも言わないおとなしい子なのに、
側にくると?



ゥゥウ〜…と 嫌います。(^∇^)



先日、お家におじゃましたときにね、


ワンコと一緒に寝ていた私の匂いに
大興奮のロイ君!



叱られて…
ゲージに入れられちゃいました。(´・_・`)




切ないねぇ… ロイ君。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・