あじさい の 独り言

あじさい日記
と 言えば 亡き 渡辺淳一さんの 本。


複雑な人間模様と心模様…





わたしも日記 を読み返しています。



相変わらず、
体調の上下や、平凡な毎日が 綴ってあった…



2008年
5月…
あれ?!
18日は同じ 日曜日だったの?




そして、月末に
グアムにダイビング行ったんだったねー。(^∇^)




6月
鎌倉の紫陽花寺に行こうかなぁ〜…と
書いてある数日後に
大仏様に会いに行ったのね。





今年は、久しぶりに箱根湯本へ
紫陽花電車で温泉… なんて … どうかな?




今日も、何気ない 日常生活 が過ぎてゆく。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・