子供の日。

安近短 が流行りの今年のGW !



安いより…タダ が良い 私。(*^_^*)



家族が新築予定なので
住宅展示場に行ってきました。




素敵なお部屋にインテリア・・・高級家具……



参考に出来そうなのは、
壁紙や照明くらいかな?




でも、丁度ね、
有名シェフ(お笑いコンビ「北陽」の”あぶちゃん”のご主人.桝谷周一郎さん) が、ガスキッチンを使い、春のパスタとアスパラとスクランブルエッグの実演中、チョビ〜っと試食もありました。(*^_^*)






あとは、お土産 たーくさん!
かわい〜いお花たち
小皿・小さな消臭インテリア・ランチボックス入れ・ティシュ・クオカードなど。





帰ったら、大空くんが来たので、
お柏餅とお団子で 子供の日 のお祝いね。(*^_^*)







何時も、元気!で 思いやりをくれる 大空くんへ



これからも
本当の優しさを忘れないで、大きくなぁーれ!(^∇^) はなちゃんより



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・