あの頃は… これからも!

乗り換え駅の壁に、今、ご活躍している中高年?の有名人の幼少写真が並んでいます。



混雑するラッシュアワーの一瞬の隙に、写真を撮ったのですが、



可愛いお稚児さんは、


さーて、誰でしょう?!




もうすぐ、子供の日。
駅構内のお花屋さんにも 菖蒲の葉が出始めたけど、



最近、鯉のぼりを見かけないなぁ…




おおっ!みーっけ!
電車の窓から一瞬!
街中を流れる川に
幾つもの 鯉のぼり が下がってました!




季節毎の行事って、いいなぁ〜。。。




季節の和菓子、
こしあんのお柏餅も、
美味しいでこざる。(^∇^)





そうでした!
写真のお稚児さんは・・・



テリー伊藤さん!
かっわい〜い。 (*^_^*)





これからの子供達にとって、
いつ迄も素晴らしい日本でありますように。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・