私は…あなただけを見つめる…

お花屋さんの店先に、
ヒマワリだけの花束がひとつ置いてありました。
金色の包装紙も付いてね。




と、言うことは、、、注文された花束ね!



ひまわり ねぇ・・



つい先日まで、桜の話だったのに…




日差しは強く 初夏を感じる 日曜日。


ブランチでつくった、気まぐれホットサンド!


とっても美味しかったのでご紹介。



・下ごしらえ
バターでほうれん草とスクランブルエッグし、
フライパンの片側に寄せ、鶏胸肉の薄切りし、カレー粉をまぶし焼きます。(ハムでもOK!)


では!



.トーストしたパンにマーガリンを付け、

.ほうれん草のスクランブルエッグ
.お肉
.フレッシュトマト
.新玉ねぎのスライス

をのせて!
.マヨネーズ 。


ホット・オープンサンドの出来上がり〜♪



期待しなかったので、写真を撮るのも忘れた!



いや〜 久々のヒット!です。(^∇^)


簡単に、いろーんな食材がとれ、大満足!ですよ。



そう そう
向日葵 の話し でしたね(*^_^*)


花言葉はね、
「私はあなただけを見つめる」


なんだって!


「私は…
美味しいものを 見つめる前に 食べた!」
というお話。


ご静聴ありがとうございました。(*^_^*)


お粗末さま。


初夏?…しょか……(≧∇≦)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・