はな の 花

すっかり 春の道


桜も雪柳も咲いて



下草も花を付けました。



やっと


話しかけてくれた 野花。



緑のコップに挿して


黄色の毛糸の 蝶 と 飾りましょ。



私の家には


やっぱり 野花が似合う…






手芸作家Kちゃんへ

Aちゃんのしていた作品に一目惚れ!
無理して編んでいただいた作品は
ふたつ共、
糸も色も、私をイメージして選んてくださったとか、、
デザインもほんとうにセンス抜群!です。
昨日も、友人に素敵だね!と褒められちゃいました。(^∇^)
包み紙に結んだ 糸 も Kちゃん印の 毛糸の蝶も
余りに可愛いから 棚の上に飾っておきました。


ほら!
春を呼んで来ましたよ〜♪


ありがとうございま〜す。(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・