本 当 !

何と無く・・

こころに浮かんだ事が

実現したり

実証したり

したことあるでしょ?!



最近、
スマホばかり見ていて前屈みだし・・
本を読もう と思ったのよ。
一年以上前に買って、読んでなかった大好きな作家の本を取り出して、開いた…

だけど・・進まないのねー、、



そしたらね、
知人から LINE〜!


なになに?


えーっ!

有名な専門誌の巻頭に載ったって!


すごーい!
おめでとうございます(^∇^)


先日は、Aちゃんの作品が月刊誌に載ってね!
ますます多忙になって来ました。



最近、私の周囲ではいい事が沢山!!(*^_^*)



日々のたゆまぬ努力が、

となって 当たって来たね!


私の事のように嬉しいなぁー!


はなちゃんは、
益々の【活躍 】と 同じくらい【健康 】を心から祈っています。(*^_^*)



明日から、電車の中でスマホは開かないぞー!

本を読もうーっと!


私の活躍?

元気でいること!(^∇^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・