春の嵐

すご〜い、雨と風!


みんな〜大丈夫かな?



世間では、消費税値上げ直前!
決算前でもあり、スーパーも大型家電店も大にぎわいです。



クーラーを見に行ったんだけどね


機能やら値段やら 様々で、、


うーん、、、決まりません(≧∇≦)



売場担当のお兄さんが一言。


今の製品でよければ、消費税は1万円で300円差額がでますが、夏前に新製品もでてきますし3ヶ月ぐらいのサイクルで値下げがありますので、かえって安くなるのもあります。。。。
(後はよく聞いていませんでした(*^_^*))



そうか!
別にどうしても 今必要では無いし、、


また、今度にしましょ〜!



それでね、
電車を降り家の近くのスーパーに。




・・・
なんで?!
こんなに買ったの?
この雨なのにーー…



おバカなわたし。(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・