整形疑惑

久しぶりに、亜関節脱臼で通っている整体に行った。



何時も、姉が駅まで車で迎えに来てくれて一緒に行っているけど、昨年からの風邪が長引いているのでお手間をかけては、、と、今日は歩いて行きました。



施術中・・
先生が「お姉さん達が来ましたよー」



あらま、偶然!
お久しぶり。何とか 元気でお互い良かったね〜(*^_^*)」



四姉妹の内、
長女
三女
四女の私。


三姉妹が揃ってね (*^_^*)
おしゃべり、、おしゃべり。。。



本日、一番受けた話?


私も少し痩せたけど、
長姉はもっと痩せたわけ。
体調も良くなった姉は、今日は、ご馳走を作って次女の家に行った時、



「ね〜?整形した?!」
って言われたんだって。( ´ ▽ ` )ノ




髪を自分でボブスタイルにカットして、頬も細くなり、目も二重まぶたがハッキリしたけど・・



いくらなんでも、、


そりゃ〜


無いでしょ!(^∇^)(^∇^)(^∇^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・