思い通りにいく時・いかない時。

夜通し・・降り続いた雪


JALのサイトの搭乗予定便は、
一向に注意印だけ、、です。



おかげで
羽生くんの金メダル!!
LIVEで観られました!


本当におめでとうございます!(^∇^)




彼が神のように思っていた、プルシェンコさんは、団体戦で見事に、ロシアに金メダル!をもたらしましたが・・長年の腰の痛みがひどく、個人戦で戦うことができませんでした。



プルシェンコさんは、金・銀・銅のメダリスト3人が決まると15分も立たないうちに
「メダルを獲得した羽生結弦パトリック・チャンデニス・テンおめでとう!」と祝福ツイートしました。
特に金メダルの羽生くんにについて「天才だ」と。
Хочу поздравить Юзуру Ханю,Патрика Чана и Дениса Тена с олимпийскими медалями!

https://mobile.twitter.com/EvgeniPlushenko




秀でた方は、去る時も 素敵ですねー。


後に続く選手のお手本ですね!
本当に お疲れ様でした。




羽生くんの笑顔と、日の丸を背に リンクを周る映像が何度も流れるころ、




あーあ〜・・
欠航…の文字が。



旅行会社に連絡し、予定を3月に変更した後、
積もった雪の中に出て行く気も失せ、
夕方になってしまいました。



とり団子スープに入れる白菜もなし。
夕飯は、お餅でも焼いて・・で、いいかな?


このまま一日が終わるの?



せめて、
冷蔵庫の残り野菜で肉団子の甘酢 を作った私。





これで
良し!としましょ。





追記!
15日付、ニューヨークタイムズのトップに羽生くんの写真が掲載されました!
記事には、転倒しても何故金メダルをとれたか?を連続写真で紹介しています。
http://www.nytimes.com/indexes/2014/02/15/todayspaper/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・