立春の雪

春が立つ日 に


さらさら と 舞う雪は


気がつくと


消えていました。




明日の出勤に影響が出なくてよかった!


だけど
もう少しだけ・・見ていたかったな・・


やっと、暖かくなった部屋で想う私。



寒いのは
もう充分!でしょ。



明るい春は
もう 始まりまーす。(^∇^)





では〜 おめでたいニュース!


ひと足先に、春を迎えたヒッキー!
ご結婚おめでとうございます。(^∇^)
お相手はイタリア人の好青年とか。
http://www.osservatoriooggi.it/notizie/cultura/6981-matrimonio-cantante-giapponese-calianno-utada-fasano

宇多田ヒカルさんの
Automatic ♪
http://youtu.be/L_QVB4Qdh6o


そうそう、この歌ね、
まだあまり知られてない時に、偶然 カーラジオから流れてきて、いいな!と衝撃を受けた曲。
その後何年も、難しくて歌えなかったんだけど、幼児だったlisaちゃんがリズムから教えてくれたんだったね!(*^_^*)

懐かし〜い♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・