嬉しい出来事!

Aちゃんの製作した作品がある有名雑誌に掲載されました!


もちろん、一社員なので名前はのりません。


しかーし、素晴らしい!!


コンセプト、企画、デザイン、素材の取材、世界的に活躍している方から協力を引き出す人柄、、、、


毎日、毎日

遅くまで よく頑張ったねー!



以前にも、取材され載った作品も素敵だったけど、更にいいね!!



前に出ることを嫌うAちゃんへ


右脳と左脳をフル活用した仕事は、

わかる人には伝わります。



はなちゃんは、作品は買えないけど、

本 はね、

発売日初日に、本屋さんで勇んで買いました。(*^_^*)



大切に 大切に とって置くね。



すでに、次の作品に頭をなやませているけど、

何より、何より、身体を気をつけて。



次はなんだろう?

何を見せて感動させてくれるのかな?



美しいもの

心に優しい作品



それは、感性 だけでなく、

素晴らしい人 や 心に残る物 との出会いからもあるのね。



はなちゃんは、

いつも 応援していますよ。 (^∇^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・