初夢

わぁー!


美味しいものがたくさんある!(^∇^)


みんなで仲良く
それぞれ夢中になって食べてて、、


ほら、早く冷めないうちに !(*^_^*)



誰かがしきりに声をかけてるんだけど、、、



お腹が空いているのに、
美味しさを
和やかさを
感じている だけの 透明な私。



目の前にあったのは?


確かに 天ぷらうどん!だった!(*^_^*)



ああぁあ
食べたかったなー・・





新年の挨拶に行くと、次々でてくる姉の手料理を大勢で囲む毎年。


今年は、昨年からの風邪をこじらせて寝ている姉は、急に老いたように・・思った。



母代わりの姉が 元気がないと
みんなが沈んじゃう・・



ねぇ
なんか・・ 食べたいもの無い?



早く、元気に なぁ~れ。



今度は
わたしがご馳走するから、ね…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・