サンタさんも厳しいぃー!

大空君が遊びにきました。^^


朝から お肉をモリモリ!元気いっぱい^^v



「あのさぁ、小さい時、サンタさんて見たことある?
大人だから、本当にサンタさんがいるか知ってるでしょ?」


う〜〜〜ぅ・・


「12月25日朝になったら何か置いてあったり・・したかな?
 ところで、はなちゃんからのプレゼントは何がいいの?」


「今年はね〜 クリスマスのサンタさんに wiiu本体をプレゼントしてもらうんだ!だからWiiU用 ソフトの ディズニーインフィニティスターター・パック がいいなー!^^」



そぉーっとお値段を検索〜・・・



本体:32300円
ソフト:7980円


ギョ ギョッ!



「あのね〜 そら君、サンタさんも世界中の子供たちにプレゼントしなきゃならないからね、大変だと思うよ」


「そうかぁ・・・お小遣いを貯めた貯金を渡して、足りなかったらプレゼントしてもらえるかな?」



「・・・・そうねぇ、
ママにも相談してみてからにしたら?
ディズニーインフィニティスターター・パックはそれから考えてみるね」


「わかった! 何もプレゼントがない子もいるからね・・・」




あぁぁ・・・ぁ


今月は、まだこれから誕生日プレゼントもあるし、来月にも誕生日プレゼント・・
それからクリスマス、そしてお年玉!と続く。。。。



話が終わった そらくんは 

鼻歌を ♪〜♪~ ♪ 歌って いまーす。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・