終って・・・いいとも?!

フジテレビのお昼の番組

笑っていいとも!」 が終わるって!??!


ホントなの? 来年3月で終了?



Twitte で何人ものつぶやきを見てね


びっくりしましたぁー!




まぁ 最近は、
TVで毎昼どころか、日曜日の特番も観てないくらいだけど・・  




何故か・・寂しいな〜・・・





いろんな事情があるみたいだけど、


タモリさん

32年!という長い間 お疲れさまでした。


師匠としていた、故赤塚不二夫さんのご葬儀のとき、
心に残る弔辞が白紙を読んでいた事も、勧進帳のパロディだったとか・・


何年も前だけど、新宿アルタに見に行った時、
他の芸人さんとは やはりどこか違ってた・・・



時代は変わる・・・



諸法無我
(一切の存在は永続的なものではなく、仮のものである)



「 これでいいのだ 」 



バカボンのパパの声が聞こえてくるようです。 ね、タモリさん。





・「バカボン」の語源は、サンスクリット語のBhagavad:ヴァガバッドを「薄伽梵」(ばぎゃぼん)と漢字に音訳したもので「悟れる者=仏陀」との意味.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・