やまてせんがとまつた。。

午前4時 すごい雨!
午前6時 風、強し 大荒れ!



どうしようかな?


やっぱり お休みしようかな・・・



午前7時 Aちゃんに mailを送る 
    「暴風雨!だから気をつけてね〜」
7時半 返信mailを見る
     「今日は大切な会議があるので、もう電車に乗ってまーす!」


えらいな〜・・・


私、どうしようかなぁ。。。。



益々 風が強くなる・・・


けど 雨はやみそう・・・



えぃっ! やっぱり 行こう!



私鉄から山手線の乗り換え駅がすごい混雑!



え〜!山手線が運行停止ぃ!?



ぎゃっ!  慌てず騒がず 地下鉄経由で


やっと会社へ着いた!




えー・・上司も遅刻だし・・・^^


      
       




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・