ザ・肉じゃが


食欲が出てきたせいか^^
朝から肉じゃがを炊いてます。



先日、和食の店で夕食をご馳走していただいたとき、
肉じゃが がね、なんと!壺に入ってでてきたのよ。



ほら、
梅干などを保管してたりするような 壺。



結構大きくて 
煮てから入れたのか?・・
そのまま炊いたのか?


その夜の 話題のツボ になったのね。


でも冷めなくていいし、大きくごろごろ入っていたじゃがいももとっても美味しかった!
取り出すのが大変だったけど・・・




今朝・・ふと思い出して  鍋!で炊いたわけ。^^



ザ・ご飯のおかず! って感じだね〜^^



器?
小さな壺に入れて・・っと。





朝からなにやってんだろう・・・わたし。




ちいちゃな 笑いのツボにはまって アハハ・・フフフ

(*^▽^*)ノ イイヨネ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・