七夕前夜 ^^

わたしのおめめ は うるうる お目目
最近、知らずに涙が ツゥーーーー。



若いころからそうなんだけど


いいなぁ〜・・ なんて 


たまに褒めて?いただいたりしてたけど、
本人は困っているのね。




暇 なうちに眼医者さんに相談しとこ!



「う〜〜〜ん・・別に異常ではないんですけどねぇ・・
 たまに、涙腺が詰まっていたり、細い人がいるんです。
 検査しましょうか?」



「え〜〜〜・・・・涙腺に管を通すって!
 痛いんでしょうか? 怖くないですか?」


「まぁ、チクチクとするくらいですから、横になってください。」



ドキドキドキドキ・・    よくガマンできました。^^



「ほんとう〜に 細い管なので、通常は鼻に抜ける目を潤す涙があふれちゃうのですね、 


気になるなら 涙腺の入り口の周囲を切開するか、何回か管を通し 太くする方法があります。


今する必要はないと思いますが・・・


気になるのでしたら、  やりますか?」



「い・ぃ・ぃぇ  いいです!」





はぁ〜〜〜〜〜〜〜チカレタ。




と いう事で 少しの事は気にしない!^^







七夕さま


みんなが


健康で


笑顔で毎日が おくれますように。





今日からお願いしておきますので 叶えてくださいませ。

                    はな (*^▽^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・