37歳の上司

「あの・・・実は・・言いにくいんですが、
今日で、出勤は終りなんです。
あとは有給消化して・・・
皆さんもあと少し頑張ってくださいね。」と、37歳独身の上司が言った。


私と同じくらいに入社した方で、少し頼りない感じでしたが、会社の方針に納得がいかず、ビジョンも見えないので友人の会社に転職するそうだ。


食生活から 痛風 が起きたりもするらしい。



「そうなんですか・・大変お世話になりました、


これからのご成功をお祈りしています。
きっといい事がまってますよ ^^」と、わたし。





結婚やこれからの長い人生を考えれば、早い決断も必要なのだろう。



大変だなぁ・・



人の事を言っている場合ではない・・けれど。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・