nardis な気分 ♪〜

土曜日、朝 九時。
久しぶりにお泊りに来た lisaちゃんは まだ寝ている。



ママが大空くんと帰っていったあと、昨夜遅くコンビニにアイスを買いに行った帰り道。


「5月ごろはね、ママのいう事も納得できないし、学校もおもしろくなくって・・なにもかも無気力になってたの。


でもね今は ママも朝から晩まで動いていて大変なんだなぁ・・と思うし、最近、家族っていいなぁ〜・・って考えるんだよね。 
まだね、あれもこれも命令されると、お返事がいい加減な時あるんだけどぉ ^^ 」



「あぁ・・
そうね、はなちゃんも、そんな時あったのよね。・・」



青春・反抗期。


そんな簡単な結論ではない 大人への人生の入口。



わたしなんて
自分自信がコントロールできないのは 今でもそう・・




なんか・・・とても安心したよ。


頑張れー!lisaちゃん。




起きたらね
 鉄火巻き・納豆巻き・かっぱ巻き が、できてまーす。^^





Jacky Terrasson のピアノで
nardis ♪  
http://www.youtube.com/watch?v=CCYIh0PbsEw
(Nardis はMiles Davis の作曲だそうで、Bill Evansの演奏も素敵ですが 今朝はこんな 気分〜♪ 意味は解らないけど^^ )







■ nardis とは?
ミュージシャンのBen Hirsch Sidran が Miles Davis にインタビューした際、名前の Sidran を逆さまに 言った綴り をマイルスが気に入ったようです。
http://bensidran.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・