大丈夫・・?

時々


ふっと 不安になる 



私は 素直じゃないから


格好つけてしまう 本当の自分に





いつも 元気で楽しそうにしている 

外の私 と


口角をあげて 無理に笑顔をつくろうとしている

誰も知らない私 がいて。





何も力がないくせに 
「私がいるから大丈夫!^^v」 って言ったけれど


本当は・・・わたしにも
「大丈夫?」って言葉が必要だったかも。^^




きっと、


どんな人も そうなのね。


そうだと 思う。



さぁ〜! 納得した? はなちゃん。


But it's okay。



美味しい風を 

身体に浴びて来よう!




そんな答えが 心を過った日曜日。
 


No Problem ♪ 
Duke Jordan 
http://www.youtube.com/watch?v=HDzaINwBpA0

Duke Jordan が作曲しましたが、アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズが演奏し、映画にも使われ有名になりましたが、作曲者名は別人でした。
当時、デューク・ジョーダンには印税も入ってこないため、タクシードライバーをしていたそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・