人の振りみて・・・

頭髪が少し涼しげな おじさまが前を歩いてゆく。。。。


携帯電話を耳にあて 


「もうぉ〜^^ ●●ちゃんさぁ〜・・・・」なんてね、
とっても楽しそうに 話しているんだけど


アノ アノ・・前、前に段差があるでショ ・・


ほ〜ら つまづいた!



ぎょっ!っとした格好が お相手に見えなくてよかったね^^




最近、私も
肩がコルようになったんだけど、
なぜだろう? と考えてたの。



朝、晩の通勤時、昼休み、そして寝るときも、
iPhone みてたのよねぇ〜。


小さな画面でLINEにTwitter、そして mail にYahoo。。


いつも前屈みだもん!



そりゃぁ〜 肩も凝りますです。 はい。^^



学生さんが夢中で iPhone 見ていて、ホームから落ちた、ニュースもありましたよねぇ。




今夜はもう、見ないぞ!




あらら・・・


LINEニュースのお知らせ音だ・・・



イイヤ! 見ないもん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・