平日休みご飯。

先日、お医者さんから
「しばらく検査してないね〜。
来られるときに、朝、食事抜きにしてきてください」
と言われていたし、疲れもあって本日はお休みしました。^^




さぁー 行こう! 午後は姉のところへでも・・・



ギョギョっ! 


木曜日でござる?! 休診日ぃ〜?




と・・言うことは   食べてもいい?のね!!


おおぉ〜〜〜^^




海釣りした 黒鯛 をいただいたから 


塩焼き。 
 

もう新鮮で 美味し!!




ちぎりこんにゃくと里芋と保存してあるカットしたスルメを
一緒に炊いて。





白いご飯。



日本食は やっぱ いいねぇ〜〜^^v





それより 何時 検査いくの?
 

今でしょ! ⇒ だめでしょぉ↑?・・




何 してんでしょ まったく わたくし。^^


頭のCTスキャンもお願いしなきゃ。ね〜。あはっ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・