いいよ〜♪いいよ♪

朝のお花を活けながら・・・・




近くの公園から 小鳥の声が聞こえてきた。



ぴぃ〜よ ぴ〜よ ♪。。。



でもね、


いいよ〜 いいよ♪  って 聞こえるの。


おもしろいでしょ。



わたし


思わず 笑顔。^^





もうすぐ、母の日。


昨日、
母の命日も近いので ピンクと白いカーネーションを持って会いに行ってきました。




おかあさん
焼きいも 持ってきましたよ。 
大すきだったでしょ。^^


はい! はんぶんこ〜。




おかあさん おとうさん


わたし


このままで いいよ ね  (*^▽^*) イイヨネ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・