5月の アダージョ

Adagioとは、
音楽の速度記号の一つで「静かに緩やかに」演奏すること。


・・一般にandante「歩くような速さで」とLargo「ゆるやかに」の間の速さ。



■イタリア語のadagiare(くつろがす)を語源にもつそうな。




わたしは、日記に
時々の心模様を記しているので、ご心配をかけてしまう時もあるようです。




寺井尚子さん(ジャズ・ヴァイオリニス)
アルビノーニアダージョ

http://www.youtube.com/watch?v=FLsFxS-BJ-s&list=RD02SeBQtYhFPLI



静かに始まる 音 は安らぎを・・

   
やがて
 
弦が切れるほどの パワーあふれる音に変わり


励ましと 背 を押してくれました。




静かな連休がつづいています・・・なぁんて言ってないで


頭も心も体も リフレッシュしなきゃ。ね !! ^^


少し、出かけてきましょうか!





日記を読んだ方から、この曲を教えていただき
くつろぎ と 次のステップの元気! を


確かに 受け取りました。 はな^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・