招く (=^・^=)

2月づつの大きなカレンダー。


日付だけ追う毎日


ふと何気なく 写真を見てみたら 



大木の美しい桜は
NY・セントラルパークのものだと 今、気づいた。



ゆっくりと 回想しながら・・・



思い切って!


5月6月へと季節を変えた。


イングランド・サマセット州のラヴェンダー畑・・
濃い紫に覆われた のどかな田園風景が広がっている。




変わらない見慣れたものが


ふと 懐かしく思えるとき


周囲の人も、物も、風景も、年を経ている事実



棚の上を拭いていて、
アクリル作家の カスタ猫 が不意に落ちた。


買った年は 2008年、作家名と一緒に刻まれていて・・



足もしっぽもあったのね
     こんなに可愛いかったんだね。^^



カツカツカツ・・♪ 



あの日、
海に続く道の展示会で


この音に このお顔に 惹かれたんだった。



カッカッカッ カチカチ ♪


 いい音 ♪



7月8月のカレンダー写真は?


いいえ

めくらないでおきましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・