Happy Pills ♪

「数日前から 目が腫れてるの〜 
  今日はゆっくり寝ているね」 と、
毎日、超多忙な彼女からmailがきた。



約束してたお出かけも 無くなったし、、
外は風が強いし、
古い映画でも 観ますか・・・



急激な季節の変化もあったり
免疫力が低下しているのね〜。



わたしの場合は、舌が腫れるような口内炎だった。



昨日は、せっかく洗った毛布で、身体を包み・・


寝た、寝た、、 ネタにするほど 寝た。^^



ビタミンB2 取らなきゃ・・って思っても、
うなぎも豚肉もなかった。



それで、姉からもらってあった、鯖カンを色んな風にして食べ。。
口内も清潔にしておくため、イソジンうがいを繰り返していたら・・・・



あぁ〜ら   ^^ 

だいぶ良くなってきましたよ。^^v






Norah Jones
Happy Pills ♪
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A9G88-3Jd3c#!


I’m going to get you out of my head - get out
頭の中からあなたを追い出したいんだから 出てってよ



ちょっと歌詞とは 違うけど^^




紫色が なんときれいな つゆ草の花。


なぁーんにも考えずに過ごしましょ。 日曜日。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・