心模様

春の嵐



強い風は 一向に止まない・・


お日様は 出ているのに。



花が咲き
陽ざしの方へ首を長くしたチューリップは 


今にも折れそうです・・・・




ねぇ
ねぇ



いろんな方に


やさしさ や
思いやりの言葉 をいただいて



「ありがとうございます。」 



と返す言葉は



心が


自分だけに 向き合っているときは



ただの返事。


そんな事に気がついた。




今日は ちゃんと言えます。



いつもありがとうね!



わたしも!!


いつもここにいるよ。





花屋さんを通り過ぎて 


野原で摘んだ 母子草・野ゲシ・カラスノエンドウ・・
それから、ペンペン草を、手びねりのガラスコップに挿しました。






ナズナ(ぺんぺん草)ってね


「・・夏になると枯れること、つまり夏無から、
撫でたいほど可愛い花の意味、・・」 



若いあなたへ


わたしも


いつも


自然のままで

そう ありたいと思ったよ。   はな






井上陽水さん
心もよう♪
http://www.youtube.com/watch?v=rSEadLWf7t8


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・