生まれること。


たった今 男の子が無事に生まれました!


と 嬉しい mail が届いた。



北海道にお嫁に行った mihoちゃん


おめでとうございます!





やさしいご主人とお姑さんとに包まれて


寒い北海道で お仕事もしながらよく頑張りました。^^




こうのとりさんは 赤ちゃんと春も運んできたね。




北国からの嬉しいお知らせに
 

みんな



笑顔と幸せも 生まれましたよ。




自分の体も大切に
健やかに育ててくださいね〜^^



 応援してまーす!!^^v





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記:Twitter 7歳の誕生日!
Twitterとは?140文字以内の「ツイート」

2006年3月21日にTwitterで初めてのツイートがつぶやかれてから、米国時間の3月21日で7年が経過しました。
Twitterは、米Twitterの共同創業者であるJack Dorsey氏が、緊急指令センターから発信される短い会話に着想を得たもので、初めてのツイートは、同氏が自動送信でつぶやいた
「just setting up my twttr」(*twttrはツイッターの前身サービス)

続けて、投稿したツイートの第1号は「inviting coworkers(一緒に働く人、求む)」
https://twitter.com/jack/statuses/20
■7年間の歩み
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Bl-FpuehWGA
■7年の間さまざまなツイート
http://blog.jp.twitter.com/2013/03/7.html


いろんな事がありましたね〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・