飼い犬税 とは!?

いぬ税?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizresult..



たしかにマナー違反の人はいますけどね・・・



何でも税をかければ 解決する問題なんでしょうかね。





■ペットが与えるメリット 孤独や体力の衰えを予防 として
    
東京都家庭動物愛護協会会長・須田沖夫氏は

「人は動物と一緒にいることでリラックスし、血圧やコレステロール値が低下、病気の回復力や適応力を高め、また、共に散歩することで体力的な衰えを予防できます。散歩中には近所の人や、他の犬を散歩させている人との会話も生まれ、地域社会に溶け込めますから、孤独なおひとりさまになることはありません」と述べています。(NEWS ポストセブンより)

 

            
  
そうね・・・
自分が面倒をみられない時の事も  考えておかなくちゃ・・・ね。





ワンちゃん ただいまぁ〜

今日もお留守番ご苦労様でした。 ^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・