長持唄

はぁ〜 今日はなぁ〜 日もよし


はぁ〜〜天気もよいし


結びなぁ〜 合わせてよ〜


はあぁ〜〜 縁となるがえぇ〜〜 ♪





兄は 一節 歌った。 






昨日までの、雪や雨空はうそのように
 穏やかで風もない  いいお日和。



冬の天気のように、直前まで、甥はマリッジブルーだったようだ。




和やかな披露宴のお食事会に すっかり笑顔になって^^



本当に良かったね〜



どうか末永く 二人で仲良く幸せになってね。^^






お兄さんへ
遠い昔、泣きながら歌ってくれたことを・・・ 思い出しました。



幸せに包まれるお二人に
私もみんなも 幸せな時間でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・