ぐぅ〜〜の音。

くぅ〜〜
ググゥ〜〜〜。。。



あれ?!



本に夢中だった、私さえ気がついた。



電車の中で、隣に座っていた紳士が赤い顔して目をつぶっている。




たしか、・・・さっきまでAiphone使ってたよね。



次の駅で降りたんだから
眠るふりなんて・・いいのに^^




この時間なら 誰だってお腹は空きます!。


ハイ!私もです。




今日も頑張った皆様〜

 お疲れ様でしたぁ。^^



...................................................................................................