八の字眉のSam君^^

今朝のメイク・・・いまいち決まらない。



最近そろえた
新しい口紅の色のせい・・・?


そうか!眉ずみが髪の色と合ってないからね。



お化粧するときに、眉の書き方や色で 
キリッ!と見えたり
やさしい表情になったり
するのは女性の方なら一度は経験します。 



なんて解説している場合じゃないじゃないの!




う〜〜〜〜ん、もう〜時間が無いのにぃ。

と、いうわけで本日は、赤いモヘアの帽子を目深にかぶり出勤した。


暖かいシィ なかなかGood!であります^^v







帰宅して
偶然、Webで発見した 眉があるねこちゃん・Sam君!
http://www.samhaseyebrows.com/about-sam/
http://instagram.com/samhaseyebrows


飼えないと思いながら、愛情が移って飼ってしまう飼い主さんと Samくん との努力で世界的な動物愛護に発展しています。



ひゃぁ〜! なんて可愛いんでしょ^^v



明日は 私も 八の字眉毛 にしてみようか にゃぁ〜!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・