淡雪

はなちゃん 明日の出勤ころばないように気をつけてね!
なんたって 10cmも 雪が積もるらしいから。 ^^


昨日、会社帰りに言っていただいた。



近道にしているマンションの日蔭にあった、大きなマウイ像の雪だるまが、
最近 やっと小さな雪のかたまり姿になった。
次はどんな芸術作品に出会えるのかな?



でも・・・雪まみれの出勤はやだなぁ・・・





朝。

ジーコジーコ・・ジーコ


カーテン越しに、雪かきするシャベルの音が聞こえる。


やっぱり!?



あら?



あわ雪。。。




真っ白な世界を想像しながら
ほんの チョットだけ・・・・残念だな と、思った私。




春を呼ぶ 雪 なんだね。 


みんなぁ よかったね。^^







オフ・コース

忘れ雪
http://www.youtube.com/watch?v=pkfgIpAw9Ck



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・