ストーリー

駅の自転車置き場にケーキの箱が置いてあった。


4,5個入る箱で {早目にお召し上がりください}とシールが貼ってあるので 入っているのね。



今日は25日・お給料日だから・・・


パパが家族へお土産に買ったのを 忘れたのかな?


それとも
冬休みアルバイトした若者かなぁ・・・



お家に着いて さぞ さぞ ガッカリしてるだろうなぁ
もしかして 叱られてるかな?




詰め替えシャンプーを瀬戸焼の容器に移しながら・・・
いつものように
とめどなく、勝手なストーリーが浮かんでくる。。。





え〜〜〜〜〜〜〜!リンスだったの!?
まったく私ったら  トホホでござる。





きっと
きれいな丸いお月様は
やきもきしながら 見てたでしょ。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・