未来予想図

今夜は、時代の最先端でお仕事をしている方とお話させていただく機会がありました。



はるか昔・・・
webやネットビジネスが始まる前のこと


通信社の研究者のセミナーに行き、理解できないながらも壮大な未来の話に深く感銘した事を思い出した。・・・



しばらく席を立たない私に、
その方はたしか・・・握手をしてくださいました。


まさに、今、その 夢のよう!と思ったIT社会の現実が私たちの日常になっています。



今日は、
それ以上に興奮する未来図のお話でした。!!




日本・そして世界へ!!
発信&発進!



小さな小さな応援者ですが^^
ご成功される事を 心からお祈り申し上げております。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・