たしかなこと

大晦日。


里芋の皮を剥きながら、今年を振り返っています。




元気してる?


いつも前向きな生き方を 
可愛い笑顔から教えてくれたあなたが
今、大人と子供の間で
ゆれている事に こころが痛みます。



「自分を大切にすること」
そして 
「あなたを大切に思っている みんながいる事」



これだけは忘れないでね。





数年前のお誕生日に書いてくれたお手紙、まだ大切にとってあります。
あのとき一歳上の年齢を書いてくれたでしょ。^^



【はなちゃん おめでとう! ●●歳になったね^^


いろんな事があっても

背筋を伸ばして!
ため息つかない!


いつもきれいに
笑顔を忘れないでね〜 】



その時の年齢より、もうすぐ・・ふたつも重ねるけど、
はなちゃんにとっては
毎日の自分への指針となっています。




■あなたに言える確かな事。


・みんなに愛されていること


・あなたには勇気がある!って事。





明日は
新しい年。



みんなに感謝して
仲良く
笑顔で

毎日、前を向いて過ごして行こう〜!!!^^ 
                     はな より



たしかなこと
http://www.youtube.com/watch?v=LEcfqTdA_J4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・