日曜日は過ぎてゆく

古い映画も観終った

         日曜日の夕暮れ




美しく沈んでゆく 夕陽は
洗ったばかりの白いカーテンを透し


過ぎ去った日々をも 壁に映し出す





この時間
        好きだなぁ・・・ 私




夏から頑張ってくれていた里芋君
もう充分 毎日を癒してくれたね
お疲れ様でした。


綿花の実さん
寒いから白い綿毛は・・・難しいかな?





ん?
mail・・・


「やっと、成田に着いたよ^^」だって!



いいなぁ〜
私も飛行機乗って海外に行きたい!


ハイ・ハイ お仕事だったのよね。
お疲れ様でしたぁ〜。




はなちゃん 
今週も ガンバッ!!^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・