友達

電車の中で、体育系の学生たちがふざけてる。


マネージャーらしき女の子に、
おどけて見せては、なんとか自分の存在感を示そうとしている、
そこの彼!
ちょっと度が過ぎてるんじゃない!



なんてね^^
おばさん目線になっていたら・・・



一人静かに反対側のドアにもたれ、流れる車窓を眺めている友達に 
つっ。。。 っと、寄っていって言ったんです。


「お前さ、元気だせよ、俺たちがいるって事! なっ^^」
だって!


なんか イイヤツ!見直しちゃったじゃないの。




「なんでもないよ〜・・・俺、これから原宿に行くから。。」


「一人で行くのか?・・そっか・・じゃーな」


あらま 失恋→ナンパなの?



友情 と 恋 。



青春ね〜^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・