インスタント ^^

今夜は焼うどん!でござる。^^



昨夜、銀座でご馳走になった夕食とは・・大違い^^v




姉からもらった、あおさのり の出番です。
カルシウム・葉酸 たーっぷり!いい匂い〜 ♪



簡単、美味しーい。




ところでね、



さっきスーパーでのこと、一番目立つ所に、新発売のインスタントラーメンが特売していました。


これから寒くなるので、あれば重宝するかな?っと思ったので、カゴに一個入れて・・・他のお買い物の途中、インスタントラーメン売り場に通りかかったら、なんと同じものが50円お安い!・・・
え?!賞味期限・・でもないし・・・



レジに並んで、ピッ・ピッと清算中、見てたら やっぱり高い方の値段で表示されました。




たかが、50円、されど50円でございますので、
わたくし
「あのぉ〜、これ棚のところから持ってきたんですけど、値段が違います・・」って言ったのです。



新人のお姉さんはあわてて「お待ちくださいませ〜」と先輩と確認に行きまして・・・



え〜!もちろん!
お安いお値段に訂正していただきました。 おほほ^^v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・